Hirokn Cycle Life

ロードバイク初心者のCycle Life

Rapha Osaka

どうもです‼︎

 

こないだ初めてRapha Osakaに行きました☺︎︎

f:id:vv-16ki-vv:20161105233959j:image

の前に寒くなってきたので秋冬用のサイクルジャージをy'sロードウェア館に行ってジャージを買いに行って来ました‼︎

 

いろいろ種類があり過ぎて1時間ぐらい店の中をグルグルしてました…( ̄▽︎ ̄;)笑

 

買った物はまた別で写真付きでブログにします\( ¨̮ )/

 

 

話は戻りまして…

ウェアを買った後Rapha Osakaへ

祝日やったんで早めにカフェは閉まっていました😭

まぁ自分も行った時間が遅かったんですが…笑

そして店内をブラブラしてサイクルキャップを購入しました☺︎︎

f:id:vv-16ki-vv:20161105234229j:image

クラシックなデザインが良いですね୧⍢⃝︎୨(オレンジのはRaphaではありません)

後店員さんも良い人でとても良かったです‼︎

またカフェがやってる時にでもいきたいですね。(今度は愛車で)笑

 

 

 

 

ではまた、、

 

 

Hirokn☺︎︎