読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hirokn Cycle Life

ロードバイク初心者のCycle Life

またまた…

 

久しぶりのブログです( ̄▽︎ ̄;)笑

 

最近体調があまり良くなかったので

なかなか更新が出来ませんでした(´._.`)

すみません(´-ω-`)

 

 

 

 

 

話しは変わりまして…

パールイズミのウインドブレーカーをゲットしました☺︎︎

f:id:vv-16ki-vv:20161122000503j:image

これはクルクルっとして

ポケットに収納出来るので便利かなーっと思います‼︎

まだ使ってませんが…笑

 

次は…

f:id:vv-16ki-vv:20161122000732j:image

クリートクリートカバーをゲットしました‼︎

 

クリートは黄色から青に変更しました୧⍢⃝︎୨

どう変わるか楽しみです◡̈⃝︎⋆︎*

 

後初めてシマノの純正品じゃないクリートカバーを買いました‼︎

二つ入りで1000円ぐらいだったのでかなり安いです( ¨̮ )/けど…純正じゃないので少し心配…( ̄▽︎ ̄;)笑

 

 

またまた自転車グッズを貰ったり買ったりして

だんだんと増えてきたんでもう買うのは止めよーかなーって思ってます(꒪⌓︎꒪)笑

でも自転車屋に行ったら物欲が止まらなくなるんですよね〜〜( ̄▽︎ ̄;)笑

もうロードバイクにハマったらヤバイです‼︎笑

 

でも楽しいからいいんですけどね☻︎

 

 

今週の土日は走りに行きます‼︎

またブログにしたいと思います‼︎

 

 

ではこの辺で( ¨̮ )/

 

 

Hirokn☺︎︎