
Hirokn Cycle Life

ロードバイク初心者のCycle Life

ゾンネ・ウント・グリュック

 

どうもです☺︎︎

 

11月26日土曜日

昨日は京都府南丹市にあるゾンネ・ウント・グリュックっというパン屋までRIDEしてきました\( ¨̮ )/

f:id:vv-16ki-vv:20161127143720j:image

会社の同期さんと2人です‼︎

 

 

亀岡まで車で行きそこから南丹市まで向かいました‼︎

ほとんど平坦で坂があってもそんなに急な坂は続かないのでかなり走りやすかったです☺︎︎

自分は坂がキライなので…笑

あと車も少ないですし、信号もあんまりありません‼︎

 

やっぱり平坦って楽しいですね( •̀∀︎•́ )✧︎笑

 

そして…35キロほど走って目的地に着きました☺︎︎

f:id:vv-16ki-vv:20161127144304j:image

パンを選んで…

f:id:vv-16ki-vv:20161127144350j:image

 

パンを食べコーヒーを飲み雑談をして

滞在時間1時間ほどで出ました‼︎

とても美味しかったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

結構有名なパン屋さんなのでオススメです☺︎︎

 

 

 

そしてまた折り返し亀岡まで戻りました‼︎

f:id:vv-16ki-vv:20161127144831j:image

 

走行距離は70キロほどでした‼︎

午前中は天気が良くて最高でしたが

午後から少し曇り始めたので少し寒かったです‼︎

やっぱり太陽がある方が気分も良いですし

気持ちいですね✩︎

 

久々のプチロングライドだったので楽しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

また行きたいな〜✩︎

 

 

 

 

今日は生憎の雨です…

RIDEの予定も潰れ自転車はお休みです(´-ω-`)

f:id:vv-16ki-vv:20161127145416j:image

ではまた…☻︎

 

Hirokn☺︎︎