
Hirokn Cycle Life

ロードバイク初心者のCycle Life

CYCLE MODE

 

2017年初です( ゚д゚ ;)‼︎笑

 

ブログサボってすいません…(;´Д`)

また再開していきます‼︎

 

 

今回は3月4.5日、大阪の万博公園で行われたCYCLE MODEというイベントへ行って来ました‼︎

 

f:id:vv-16ki-vv:20170307001644j:image

 

去年も行ったんですけど、まだロードに乗ってなかったのでサッパリだったんですが…

今年は気合いを入れて2日行ってきました!笑

 

f:id:vv-16ki-vv:20170307002024j:image

f:id:vv-16ki-vv:20170307002046j:image

f:id:vv-16ki-vv:20170307002106j:image

注目のF10⚡️

f:id:vv-16ki-vv:20170307002115j:image

f:id:vv-16ki-vv:20170307002144j:image

 

f:id:vv-16ki-vv:20170307002212j:image

これ可愛いでしょ⁉︎

 

f:id:vv-16ki-vv:20170307002255j:image

f:id:vv-16ki-vv:20170307121734j:image

 

てな感じで沢山の自転車がありました‼︎

 

ロードバイクだけじゃなくミニベロやMTBなどいろいろなジャンルの自転車もあります✩︎⡱

 

あと試乗もできます‼︎

自分はpinarelloのK8を試乗しました‼︎

感想を言うと…

 

もう軽過ぎです( ゚д゚ ;)笑

K8はF8に比べロングライド向きで、

長距離走っても体の疲れが全然違うらしいです٩( *˙0˙*)۶

 

あとDURAのDi2‼︎

初めて使ったんですけど変速がスムーズでビックリしました‼︎

Di2に変えたくなりました(・д・`)笑

まぁ無理ですけど…(—_—)笑

 

 

 

 

とても良い体験になりました‼︎

来年も行けたら行こかな( •̀ .̫ •́ )✧

 

ではまた‼︎